感染者増加に伴う弊社の対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、全国の新型コロナウイルス感染者増加に伴い、感染拡大防止と従業員及び関係各位の安全を最優先し、下記の対応とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


 


⒈来社について

不要不急の来社、事前にアポイントメントのない来社はお断りさせていただきます。

お持ち込みに来られる際は、マスクの着用やアルコール消毒等の感染症対策の徹底をお願い申し上げます。


⒉ご新規の持ち込み契約をされるお客様について

本社受付、中島計量場、ガラプラント計量場にて新規承り書をお渡しいたしますので、そちらにご記入いただき、ご登録させていただきます。

ご契約に関しましては、主に電子契約となりますのでメールにて締結までのやりとりをさせていただきます。また、紙でのご契約をご希望のお客様はお電話とご郵送でのご対応とさせていただきます。


⒊契約書をお持ちくださるお客様へ

本社1F受付にてお持ちいただいたご契約書をお渡しください。

その後のやりとりは、メールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。

急を要するものに関しましては、即時ご対応させていただきますので本社1F受付にてお申し付けください。


⒋ボトルキャップ回収の停止

ボトルキャップのお引き取り、お持ち込み、ご郵送の全ての回収を自粛させていただきます。

また、現在ご依頼いただいておりますボトルキャップ回収は3月から順次対応させていただきます。


⒌適用期間

2022年1月11日(火)〜2022年2月28日(月)


以上