契約の方法
HOW TO CONTRACT
当社では、「DXE」の電子契約サービスを導入しております。
電子で契約を行うことで、紙媒体の契約書作成よりもスムーズかつ簡単に行うことが可能です。
また、従来通りの紙媒体の契約書作成にも対応しておりますので、ご要望がありましたらお申し付けください。
電子契約で実現する6つのコスト削減
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印紙税のコスト
委託契約書に必要な印紙は電子契約を用いることで不要になります。
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郵送/交通費コスト
委託契約書を排出事業者様に郵送するための切手代や訪問するための交通費などを抑えることが可能となります。
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保存コスト
契約書をファイリングする棚やキャビネットなどの場所が不要になります。
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印刷コスト
委託契約書を印刷する必要がなくなり、プリンターのトナー代を抑えることが可能となります。
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用紙コスト
委託契約書を紙に印刷する必要がなくなり、用紙代を抑えることが可能になります。
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人件費/時間コスト
委託契約書作成にかかっていた時間、排出事業者様への郵送時間がかからず、人件費を抑えることが可能となります。
契約書の記入方法
姫路環境開発では、委託契約の際に紙媒体での契約書と電子契書の2種類を活用しております。
紙媒体でのご契約書をご希望の方は以下の記入見本をご参考の上、ご記入お願いいたします。
下記の記入見本をクリックいただくとPDFファイルが開きます。
委託契約の流れ
FLOW
私たちの委託契約は、お客様のニーズに応じてスムーズに進められるように、以下のステップで進行します。
お問い合わせSTEP 01
まずはお気軽にお問い合わせください。
電話またはお問い合わせフォームからご連絡いただけます。
現地調査・ヒアリングSTEP 02
お客様のご要望をしっかりとお伺いするために、現地調査を実施します。
状況を確認し、最適なプランをご提案いたします。
お見積りのご提示STEP 03
調査結果をもとに、具体的なお見積りを作成します。
費用や作業内容について詳細に説明し、ご納得いただける形でご提案します。
契約の締結STEP 04
お見積りにご同意いただいた後、正式に契約を締結します。
必要な書類やスケジュールについてもご説明いたします。